So-net無料ブログ作成
検索選択

6月山梨 [riunione]

奥飛騨に続いて、山梨に行ってきやした[犬]

表向きには、「さる御方[ムード]へのお祝い[プレゼント]」という体になってはおりますが、さて・・・。

 

とりあえず、適当な高速SAで隊長達と合流[駐車場][車(セダン)][車(RV)]

暇人な私は早く着き過ぎて、見知らぬオジチャンと「昔の車」談義に[あせあせ(飛び散る汗)]

GTVは見た目的分かり易いのか、時折お声掛けいただきます。

IMG_0496.JPG

 

そんでちょいと遅れて隊長&トモが登場。久々の147でした。

IMG_0497.JPG

 

山梨で一般道に下り、早々に温泉施設に停車・・・??

・・・・・[ひらめき]

このヒトでした[がく~(落胆した顔)] (シャチョー!)

飛騨に引き続き、フトッワークの軽さと神出鬼没さには頭が下がります[たらーっ(汗)]

IMG_0498.JPG

 

下道を3台でゆるゆると進み、暫し休憩[喫茶店]

台数が少ないと、団体行動もラクチン。

IMG_0500.JPG

 

隊長チームのルート選択と所要時間の矛盾は、ここで解消されるのでした。

・・・とある酒蔵。

IMG_0501.JPG

IMG_0502.JPG

とっても由緒ある老舗の蔵との事。佇まいからして美しい。

(天皇陛下にも所縁があるとか・・・ないとか・・・。)

試飲も好きなだけ出来るし(一部有料)、気に入ったら買えばイイ。

 

・・・・・。

試飲大会必至[遊園地](爆)

・・・・・。

 

美味かった~。いや、マジホントに激ウマでした。(特に最後のヤツ)

久々に日本酒飲んでテンションMAX[グッド(上向き矢印)]になりました。

今度は泊りがけで再訪する事を、心に誓うのでした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

最後にようやく目的地に到着[モータースポーツ]

お二人の幸せそうな顔が見られて、見守ってきた?ヲジサン達も感無量でした。

本当におめでとう・・・[黒ハート]

今度は〝復活祭?〟でお会いしましょう[exclamation×2]

IMG_0503.JPG

 

ヲジサン達はきっと酒臭かったに違いありませんが、行き帰りの道中・解散前の風呂上りでも、隊長号の助手席(T女史)で飲酒が続いていたというのは秘密デス・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

6月飛騨_2 [riunione]

奥飛騨の温泉旅館で一泊。

露天(混浴)[いい気分(温泉)] もご飯[レストラン] もおいしかったデス。

翌日も我々らしからぬ事に晴れ[晴れ]

出発前に旅館正面で[カメラ]

メーカー・車種はバラバラだし、ギャラリーの方にはどういう趣向の変態達に見えたのでしょうか? 他の宿泊客の方も撮影されておりました[たらーっ(汗)]

IMG_0687.JPG 

イタリア車(一部仏車含む)と日本建築は意外と相性がイイのではないでしょうか。

結構イイ感じでした。

 

一番似合うのは、やっぱりセンセーの。

IMG_0688.JPG

 

ある意味真逆のテイストのウチの。

IMG_0689.JPG

 

ゆっくりしたチェックアウトの後、ゆるりとドライブ観光に。

道中、「観光スポットでもなんでもない所」と言われ立ち寄った場所。

IMG_0691a.JPG

自分は今回で一番のお気に入りビューでした。また行きたいです。

 

なんせ・・・、

コレもんで [右斜め下]

IMG_0692.JPG

これスから [右斜め下]

IMG_0693.JPG

 

ツーリング中のバイカーさん達も、なんか楽しい事をされてました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0694.JPG

 

目指すお山への道もイイ感じ。

GTA時分だったら、マフラーサウンド収録大会[車(セダン)][映画] になってたかも・・・(爆)

IMG_0698.JPG

 

ロープウェーでお山にも登りました。

少しガスってて[曇り]残念でしたが、空気が冷たくて気持ちよかった。(自分暑がりスから)

IMG_0702.JPG

IMG_0703.JPG

 

東組の皆さんとはここでバイバイ[手(パー)]しまして、暇人な私は西組さんとランチ[レストラン]へ。

道中は小さい[ガソリンスタンド]で4台連続給油。

そこのスタンドは、ハイオクの売り上げが一気に伸びた[グッド(上向き矢印)]事でしょう。。。

 

牧場的キャンプ場で山菜ビュッフェをいただく[レストラン]

山菜もたくさん食べましたが、自家製ウィンナーをたらふく焼き→喰らう。

次回はクルマをどこぞに置いて、「ビール[ビール]&昼寝[眠い(睡眠)]」を満喫したいものです。

IMG_0800.JPG

 

自分にとっては初めての土地でもあり、ヒジョーに楽しかったデス[exclamation]

今回は自分だけ松本城を見学の上、長野で前泊し[ホテル] 2泊3日。

強行軍じゃないので眠気も薄く、クルマもメシも美味かった[かわいい]

帰り道も一人で、富山~栃木経由のエライ遠回りで東京に戻りました。

またいつか、こんだけゆったりと車旅したいもんです。

次、みんなと遊べるのはいつかなぁ~。。。

IMG_0801.JPG

キャリパーの塗装劣化とホイールのガリ傷が気になる・・・ナ。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

6月飛騨_1 [riunione]

前回から3カ月ぶりの更新ス[たらーっ(汗)]

いろいろ実生活でドタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました[晴れ]

今月から[ぴかぴか(新しい)]心機一転[ぴかぴか(新しい)]楽しんでいこうと思ってマス。

(だからといってBlog更新がマメになる訳ではありませんが・・・) 

6月のOFF会画像ですが今頃のUpです。

 

今回はシャチョーの仕切りで、奥飛騨方面に行きました。

集合時から異例の「晴れつづき」でよかったです[晴れ]

IMG_0655.JPG

IMG_0667.JPG

前から一度行ってみたかった白川郷ス[猫]

IMG_0671.JPG

IMG_0672.JPG

IMG_0668.JPG

自分が山育ちのせいか、山のメシ食うとなんか落ち着きマス[レストラン]

 

食ったら走るのみ[車(セダン)]

GTVもワインディングも久々だったせいか、上りはなんか苦戦しました。ステアリング開始のタイミングとブレーキの残し具合を意図的に変えたら、中盤からは妙に走りやすかった。(下りは〝移動シケイン〟につかまりましたが、今までで一番調子よかった[手(チョキ)]

楽しい道でした[るんるん]

IMG_0675.JPG

 

それにつけても、センセーの車はカッコええ。走ってると更に美しいデス[揺れるハート]

IMG_0680.JPG

IMG_0682.JPG

 

やっぱこのメンバーでウダウダしてると楽しい。なにより楽チン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0683.JPG

IMG_0674.JPG

IMG_0684.JPG

IMG_0687.JPG

 

お宿は、立派な露天風呂[いい気分(温泉)]があるらしい。しかも混浴[トイレ]

早く逝かねば・・・[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

TVRお披露目OFF in 浜名湖 [riunione]

先週末、GTA時代からの仲間「kuma」さんの「ニューマシンGet!記念OFF」に行ってきました[exclamation×2]

 

IMG_0298.jpg 

 

相変わらずの変態メンバーに加え、kumaさん同伴でKちゃんも参加。。。[ハートたち(複数ハート)]

海老名で会った時以来かな[exclamation&question] <早くクルマ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]を買いましょう・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0297.jpg

 

やっぱり変態が集まると、、歓談ス[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は日帰りなんですが、西組の好来さんと瀬戸内さんが来てくれたので、なんとなく一泊OFFの雰囲気っす[いい気分(温泉)]

 

IMG_0301.jpg

IMG_0302.jpg 

 

日差しの強い日[晴れ]で結構熱かった。ひ弱なボクちんは、日陰から変態さん達を観察する事に[人影]

 

本日の主役、kumaさんのマシン!「TVR T350c」です[グッド(上向き矢印)]

日陰から撮ってるのでちょっと画が引きです[たらーっ(汗)]。 速変態さん達が群れておりやす[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

IMG_0300.jpg

 

んん?何かモメてる??(んな訳ナイか・笑) まぁイイや。暑いし[晴れ][眠い(睡眠)]

IMG_0299.jpg

 

TVRに変態さんが鈴生りですが、オーナーのkumaさんは気にしません(爆)。

淡々と、トランクで何かやっておりました[わーい(嬉しい顔)]

 

しかしこのクルマはイイですね。「低い」「軽い」「難しい・・・たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]」。

乗りこなすのにこれ程慣れが要るクルマも、今時珍しいかと。 正しい趣味車[ぴかぴか(新しい)]と言えるかも。。。

 

FRPボディの怪しさと、手作り感満載のインテリア。そしてエンジンルームは・・・チューンドの様相。

こうして見ると、やっぱり縦置きはカッコイイですね。ソソります。。。[揺れるハート]

 

IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

 

オルガン式ペダルのクラッチは初めて遭遇しましたが、これはなかなかタイヘンかも[ふらふら]

でも、レーサーって大概こんな感じなんだろうなぁ・・・とか[ひらめき]

剛性感の塊でしたので、操れれば最高に楽しいでしょう[猫]

 

で、この後、サンマリノさんで飽食[レストラン]を。。。 最近、OFFの度に胃袋の限界を探っている気がする。

究極のお腹一杯状態[ファーストフード][ビール][バー][喫茶店]で、オレンジロードへ出撃[遊園地](汗)。

 

しかしヤバかった[たらーっ(汗)] お腹も、運転も。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ブルネロさんを購入して初めての、「ど・アンダー[右斜め上]」の洗礼を受けました[ふらふら]

おまけにオツリくらって、INの側溝に落ちそうになるし。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ここでお腹と右手は完全にオシャカ[爆弾]になったナ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_0305.jpg

 

最後は「うなパイファクトリー」でウダウダと[かわいい]

自身の撮影枚数の少なさと、350km程度の遠出で疲れちゃったりと、「ヲジサン」を痛感したOFFでした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

でも、、また遊びに逝きましょう~[犬]

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お披露目OFF in 城ヶ島 [riunione]

前回からのつづき。。。

『まるよし食堂』でガッツリ2食分[レストラン]いただき、暫くはまったり[喫茶店]タイム[時計]

 

P1030846.JPG  

 

[ー(長音記号1)]で、、、そのままでもナンなんで・・・って事で、案内されたのが「城ヶ島」でした[犬]

 

IMG_1.jpg

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

 

橋で繋がっているので、カンタン[車(RV)]アクセスできますが、リアス式海岸を望めるなかなかの観光[リゾート]です。 「まるよし」でお腹一杯ご飯を食べていなければ、きっと食べ歩きになっていたでしょう。。。(そん位出店があって、焼きハマなんかの香り[ハートたち(複数ハート)]が漂っております。。。[レストラン] )

ただ「島観光」に行った訳ではなくて、目的は『[いい気分(温泉)]』っす[るんるん]

(飽食[レストラン]温泉[いい気分(温泉)]という、人間が腑抜けになるフルコース・・・爆)

 

一路、「城ヶ島京急ホテル」の日帰り温泉ツアー?へ。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

http://www.misakikanko.co.jp/jyogashima/coupon.html

 

P1030863.JPG

 

男の裸をUp[カメラ]してもしょうがない[あせあせ(飛び散る汗)]ので割愛しますが、「[いい気分(温泉)]サイコー[ぴかぴか(新しい)]」っす[手(チョキ)]

あれで、「エントランス前の景色がお風呂場から見えれば・・・」尚宜しですね~[猫]

 

[駐車場]城ヶ島京急ホテルパーキングにて

P1030857.JPG

P1030866.JPG

P1030862.JPG

 

>シュウさん。 355は無事でしょうかね[たらーっ(汗)] 結構ブスブス[ダッシュ(走り出すさま)]いって走ってましたが・・・[がく~(落胆した顔)]

ブルネロさんは、現在「真っ直ぐ走れる様に[たらーっ(汗)]」Pit In してます。クルマ無しは悲し・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

お披露目OFF in まるよし [riunione]

ブッソ的にはワザワザお披露目する程の事でもないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]、「Brunello Rosso GTV」には『私以上に思い入れのある方』も居りまして[たらーっ(汗)]、お披露目プチOFF[バースデー]を開いて頂く事となりました。

 

首謀者[人影]は、ブルネロ隊長とトモです[猫]

これに、最近私のコドライバーを務める事の多い[わーい(嬉しい顔)]hiroさんに、不調[たらーっ(汗)]の355を駆ってシュウさんが参戦[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)] ここのところカラミが何かと多い面々での、軽いお出掛け[足][足]ってカンジです。

 

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 

なんで少人数なのかはですねぇ・・・、目的が「ブルネロさん[キスマーク]」ではないからデス[犬]

必達のミッションであり最大の目的は・・・、『美味いメシ[レストラン]』を食いまくる事・・・[晴れ]

・・・という事で、早速「まるよし食道いや食堂」に到着。。。[モータースポーツ]

 

P1030844.JPG

 

第一印象は・・・、「教えて貰わんと一生辿り着けないナ[ー(長音記号1)]。ココは[たらーっ(汗)]」・・・です[ふらふら]

だって・・・、こんなトコロにあるんスもん。。。[がく~(落胆した顔)]

 

P1030852.JPG 

 

ちなみに、お店に来る時は、上に写っている橋を右から左に走って来ました[遊園地] 

でも、こういうお店って、「知る人ぞ知るカンジ[exclamation&question]」で、きっと美味いハズ。っっつーか、『スゲェ[グッド(上向き矢印)]美味い』って事でお呼ばれした訳ですが。。。[るんるん]

 

シュウさんのF355ベルリネッタとブルネロさん 

P1030845.JPG

P1030850.JPG

P1030849.JPG

 

トモスパ@キレイなお花[かわいい]

P1030851.JPG

 

 

[レストラン][喫茶店][レストラン]【・・・食事中・・・】[レストラン][喫茶店][レストラン]

詳しい模様は、『トモログ』でどうゾ[exclamation×2] <トモごめん。手抜きします;;>

http://blogs.yahoo.co.jp/tomomi_spider/12804583.html

 

 

・・・で、いきなり食後の感想ですが・・・、 『すんごい美味しいデス[黒ハート] いや、マジで[揺れるハート]

この私、丼飯を3人前程食しました[レストラン](呆)。 久々に昼食と夕食を一度に食べました[たらーっ(汗)]

「海かけ丼」「はば海苔丼」「青海苔段々定食の(丼)」「中トロ漬け丼」・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

あと、「小瓶のジュース(コレは必須です[exclamation])」と「ソフトクリーム」を少々・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

その日は夕食を食べずに寝たのは言うまでもありません[眠い(睡眠)]

 

P1030856.JPG 

 

帰り際に『サイバーナビへの地点登録[レストラン][車(セダン)]』をしました[手(チョキ)]

近いうちに、一人で「まるよし食堂[ぴかぴか(新しい)]」に逝く[遊園地]事を心に誓ったのはここだけの秘密です[かわいい]

 

【つづく】


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

プチ夜会 in 海老名 [riunione]

二つ程、日をまたいじゃってますが、先週末にプチOFFしてきました。
ウチの遊び仲間としては珍しい「夜会」のプチ~になりましたが・・・・・。


土曜日朝、カミさんと娘を送り出し、「今日は長いハズ!」という読みで、珍しく昼寝をする。
家では一人なんで、いつものAKG(ヘッドフォンね;)は使わず、Power アンプON!
ガッツン・ガッツンとスピーカー鳴らしながら、MUSEを聴く。 そして・・・・・寝る。。。

o1.JPG

≪続きを読む≫


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

箱根OFF [riunione]

昨日、久々に「GTA(だったも含む)仲間」と会ってきやした。
場所はお約束の「箱根」です。

皆さんは土曜の朝からの一泊コース。
自分は、・・・・・後輩の結婚式出席の為、「土曜は飲むだけ・クルマは日曜」というコース。

前夜に空きっ腹でお酒を飲み過ぎて・・・、日曜の寝起きは最悪の状態でした(汗)。
<誰だ? あの2杯目の焼酎を作ったヒトは!!>

まぁそんな状態ですので、画像はあまり撮ってません。
でも、妙なクルマの編隊で楽しかったデスね。 ※kumaさん、今度スパ見せてネvv
<焼酎の件は、今度の忘年会で逆襲してやる・・・笑>



土曜は午後から雨が降ったそうですが、日曜日はお天気に恵まれ、走り日和でしたvv
P1030300.JPG


お酒は抜けていたのですが、猛烈な虚脱感。。。
自分の運転に酔いつつ、ターンパイクを駆け上がり、大観山付近で休憩。
こんな感じで、得意のウダウダTimeです。
P1030301.JPG

おっと、1台入ってナイですね。日曜は朝からこの青い方も参戦。
(後ろの軽トラは無視して下さい;;)
P1030302.JPG



MiToに乗り換えて初めての箱根でしたが、いろいろ自車の事が分かった1日でした。
やっぱり、山走るといろいろ見えてきますねぇ。

ECU・インチUp・ローダウンとイジってきましたが、概ね良好でした。
自分の腕にはちょうど良いレベルというか。。。
追い込んだ時のアルファ特有の〝フラユラ感〟も、ちゃんと残っておりました(笑)。

足回りはコノままとして、アクスル周りの補強だけ入れようかなぁ・・・と思います。




今回主に遊んで頂いたのがこの手前の2台(真ん中は自分なんで、1&3台目ですね。)
※(最奥の軽トラは、当然仲間ではありません;;)
P1030303.JPG


特にFな方は、348チャレンジからの乗り換えでしたが、後ろ走ってみてビックリっ!
355って完全に別モンですね、やはり。 (音も別格にヤカマシイですが・・・爆。)
348とは挙動が別物でした。速ぇぇ、速ぇぇぇ。。。
【今回のラッキーなパッシングの思い出は、後生大事に、家宝とさせて頂きますvv】

ネロバルな方は相変わらず異常は速さでしたね;; (乗り方少し変わりました??)
浮き上がるフロンントを捻じ伏せて乗っていたらしいのですが、後ろから追っかける側としては、
低い所で安定しているお尻が、突っ込み難くてしょうがなかったデス。

ウチのMiTo子号は跳馬の金属音に紛れながら、忍者の様な感じでしたかね。
一発オーバーステアかましそうになったのと、金魚手前でブレーキがフェードしたのはご愛嬌。
乗り方が分かって来たんで、今度は頑張るっす!


P.S.
Tちゃん。怖い目に遭わせてごめんなさいネ。
まぁ、、本人はキャッキャ言って笑ってたので、問題ナイかとも思いますが。。。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

箱根プチOFF [riunione]

久々に箱根に行って来ました。(飛行機乗って・汗)
面子はGTAからのいつもの仲間です。ですので、GTAが揃いそうなもんですが・・・。

1.JPG

う~ん。全然居ない。。。
私のGTの後ろに黒GTAセダンが1台。一番奥に青GTAワゴンが1台。
外は黒の隊長機バルケッタ。その隣の赤いのは・・・!?

2.JPG

とんでもないのが1台居りましたワ(呆)。

3.JPG

以前「ロータス・エリーゼ(黄色)」でご紹介した御仁が、また伊車の世界に戻られました。
しかも馬に乗って。。。
Ferrari 348ts challenge」です!現車初めて見ましたワ~!!
この車は後日別途紹介させて頂きます~。

お山をこの車の後ろで走ったんスが、非常に不思議な動きをしてました。
ご本人もFで初の箱根で怖かったそうです。
その後ろでは・・・、セレシフトをミスって突っ込みそうになった自分も怖かったです。。。
でも、立ち上がり加速では痺れる快音を発しておりました。
(自分、355より348の方が好きなんすヨネ~。)

4.JPG

午前中はこの面子で山をザックリ走ってウダウダと・・・。
青GTAさんは同乗のジュニアと共にご帰宅です。
午後からは1台減と思いきや・・・。

5.JPG

ハイ。こっちのジュニアが現れました。(呆・No.2)

6.JPG

「Alfa Romeo 1300GT Junior」です!カッケーです。ヒジョーに!!
エアクリレスでご登場でした。キャブが大気喰いまくってました。(ガボガボと。)
やっぱキャブはイイ音します。ちょっと昔のってたバイクを思い出します。
(出勤前の始動は大変でした。シミジミと。)
こちらの御仁も後日ご紹介したいと思います~。

おかげで変なショットが撮れました!!

7.JPG

僕と同い年のレーサーベースと、その四半世紀後のレース仕様車です。
この対比だと、348はずいぶんとお若く見えますね。これが一緒に山走るってのが面白い。。。

8.JPG

元々、ここのメンバーはアルファ156GTAのオーナーさんばかり。。。
今ではすっかり何の集まりか分らん状態に・・・(笑)。
でも、「なんかこういうのイイかも・・・」と思ったり。車趣味の集まりとしては自由でイイかなぁ~と。

自分はメガーヌRSからアルファGTと流れましたが、GTAってある意味分水嶺な車なんでしょうかね?
良くも悪くも「濃い」車なんで、その後の進み方が人によってバラバラ。。。(笑)
でも結局全員イタリア車だったりする所が笑えます。
あとはランボ・マセ・ランチア・アバルト?・OSCA??でしょうか。
西の御仁は更にOLDなアルファに奔ったと聞きますし、まだまだサプライズが続きそう?です(笑)。
自分はSZが欲しいなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

イタ車と走ってみる。 [riunione]

先日、久々にGTA時分の友人達に会いました。
当然周りのほとんどはGTAなのですが、「自分が乗っている時」と「側から見た時」では、随分感じ方が変わりますね。ある意味、イタ車の長所/短所がより鮮明に見えるというか・・・。
そんな所全部ひっくるめて、やっぱりイタ車は魅力ありますねぇ。機械としての「正しさ」とは別の次元でのイイトコロが満載です。
次はイタ車に戻るのもイイな・・・と、感じたりもしました。

で、MeganeRSにも良い出来事がありました。
ツーリング途中でワインディングロードが設定されていたのですが、これがなかなか良かったデス。道の各コーナーRが比較的好みの曲率だったのもありますが、RS自体がとても面白かったです。
普段はちょっとゴツめの足回りとボディ剛性で、割合とドラマティックな展開は期待出来ないのですが、それなりに追い込んでやるととても気持ちのイイ動き方をするんです。

走り始めてすぐに、クリップを奥に取ってオーバー気味に突っ込んでみたり、手前にクリップを置いて立ち上がり速度重視で回ってみたり、はたまたとっちらかるの前提でペース上げてみたり・・・(汗)。
このクルマはどういう走り方しても、基本ニュートラルステアを維持します。わざと姿勢を崩しても、アクセル開度だけ留意すれば、クルマが自分でバランスを取ろうとする・・・というか。

アルファのある一線越えると「オマエでなんとかしろ。」と軽く裏切られる感じに慣れた身には、とても新鮮な感覚でした。「大丈夫ダイジョウブ、どんなんでも対応してやっから踏め踏め。」て感じ?でしょうか。
エンジンもブン回しても破綻ナシ。ターボ加給も自然なので、むしろ回し気味の方がスムーズに走れますね。ターボ車は難しい・・・と思っていましたが、意外や意外、奥まで踏むとイージーなエンジンでした(笑)。
GTAのケツを見ながら走ってたので、前車の挙動を自然に思い出し、比較してました。

とってもイイ奥さんになるんだろうなぁ・・・という感触。ルノースポールってやっぱ凄かったのね。ちょっと見くびってたかも・・・。今後はもう少し踏んで乗ってあげよう・・・(汗)。

下(↓)は仲間のチンク。とっても程度ヨサゲでした。ちょうど並んで停めていたので撮ってみました。なんか有り得ない2ショットの気がする・・・でしょ(笑)。自動車トレンドの半世紀の変遷が伺えますね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。