So-net無料ブログ作成
検索選択

LOTUS EVORA S [macchina]

あけましておめでとうございます[犬] えらい久方ぶりの更新です。

実は9月に転職致しまして、この年末まで一人バタバタしておりました。Blogネタもいくつかあったのですが、PCに落ち着いて向かう時間がなく・・・。まぁ。言い訳ですが(汗)。

 新年一発目のネタは、昨年仲間がGetした「バケモノ」のご報告。

LOTUS EVORA S 』です[NEW][ぴかぴか(新しい)]

P1000850.JPG

Newモデル発表の際、英国車無知の自分が一番気になっていた正にソレであります。

1千万円クラスでは、妙にコヤツに抜群に惹かれるモノがあります。(買えないケド欲しいなぁ・・・)

このマシンは、GTA仲間だったtoshiさんの新しい愛車です。同じロータスの「Exige S」からの乗り換え。ロータス内でのチェンジですが、前のとは随分と車の素養が違うハズ。

どういう感想をお持ちか、今度じっくりと聞いてみたいモノです[猫]

P1000853.JPG

P1000856.JPG

とにかく、低く張り付く感じで且つ「塊感」ハンパないっす! 

------------------------------

最近、こういう異形センター出しのマフラーレイアウトが流行りなのかな。

新型のメガーヌ・ルノースポールもこんな感じだったなぁ。

P1000851.JPG

P1000858.JPG

う~ん、カッちょイイ~!

ディフューザーもマジで効きそうな形状。フロアアンダーもかなりフラット化されている感じ。

P1000860.JPG

P1000863.JPG

toshiさん、大事にしてくださいね。(私に言われるまでもナイが・・・)

問題は、これに逢う為に、「行くか」「来て貰うか」という事か・・・[たらーっ(汗)]

気合いで逝くかな[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 7

toshi

ブッソさん あけましておめでとうございます

昨晩コメント入力しましたたが操作NGだったのか?(酔っ払ってました)

新年1発目のUPでEVORA Sとは光栄です

昨年はブッソさんも転職など激動の1年でしたね
私も勤続うん拾年のお祝いに自分で自分にEVORA Sでお祝いしました

今年もまだまだ厳しいですが宜しくお願いします

EVORA S 慣らし中1,300km走行しましたのでそろそろ時々全開です
スポーツモードONでマフ排気バルブオープンですのでフォォ~ンと鳴いてます。加速もジェントルに感じますが実は激速!!
Exige Sとは別次元の感覚です

今年はどこかでお会いしましょう。
ではでは良い1年でありますように
by toshi (2012-01-02 09:41) 

ブッソ

toshiさん、あけおめです!
そうですか、やはり別次元ですかぁ!
今年はEVORA Sにどこかで逢いたいっス。でも走りのお相手は、シュウさんか復活したkumaさんにお任せしやすσ(^_^;)

自分は只今ジュリエッタの資料とにらめっこ中。デビュー直前までジュリ漬けになりそうです。今月早々にテストドライブするんで楽しみっス。

GTVはスタッド履いて元気に走っとります。でも、エンジンチェックランプ点灯+左パワーウィンドウ暴走で、仕事始めから整備の予定(; ̄ェ ̄)
by ブッソ (2012-01-03 00:10) 

ネロバル

出遅れました。。。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_._)m

率直な感想。お世辞抜きで素直にカッコいい!
しっかし、お山でこんな車には追っかけられたくないですね(笑)
…身内で良かった~ クワバラクワバラ(汗)

とは言え、遭遇する機会なんてないでしょうね~ でも見たい!
という事で、ブッソさんが仰せのとおり見に行く? 来てもらう? ですね。

…新年早々ドハマリのネロバルでした。。。

by ネロバル (2012-01-10 16:44) 

toshi

ブッソさんとこでこんにちは。ネロバル隊長

今年もよろしくです。

EVORA S おほめ頂き光栄で~す

LOTUSお得意のハンドリングマシンですが、Exige Sより少し大きくなったので高速巡航も得意のようです
先日ふ40km/hで助手席の嫁と普通の声で会話可能でした・・アホす
最高速290弱はウソでは無いようです!!!

春になって機会があればどこかで日帰りでもゲリ参
kumaさんT350も復活送り出して以来見てないし。
シゥウさんF様も見たいしですね

ではでは激動の新年 おからだ大切に!

ブッソさん ジュリエッタ頑張ってください(何をって・・・増販ですよ)
私は蠍のアバプン エエデッセ!エエデッセ!バージョンがお気に入りです
*注意:関西弁でエッセエッセをエエデッセ!エエデッセ!と呼んでます
 これ会社ではやらせて? 東京では駄目ですね?
by toshi (2012-01-11 22:57) 

ブッソ

ネロバル隊長・toshiさん、おはようございます~。
なんかこんな時間に目が覚めましたワ・汗

これは、いずれ、烏帽羅OFFやらんとデスなぁ。
取り敢えずみておかんと落ち着かん気がする。。。

ジュリの販売頑張りますV
自分は既存客が0人なんですが、何故か管理のお客様から紹介いただいたりしとります:車のウケは非常に宜しいので、問い合わせも多いです。
(でも、セミATが多数な感じ。)

ええでっせ_ええでっせ、流行るかな?乱発してみますw

by ブッソ (2012-01-12 06:19) 

シュウ

ブッソさん こんばんは

久しぶりにのぞいて見たら・・・・
何時の間にか更新してたのね
まったく気が付きませんでした 超出遅れレスですんません

toshiさん
お~~~ エエお色ですね!!
青系のエボーラ なかなか似合いますね
速さは言うまでも無くピカイチでしょうから
早くお披露目して下さい
こっちから出向いても良いですが、その時はパンダです(笑)

by シュウ (2012-01-24 22:29) 

toshi

シュウさん こちらでこんばんは。。

ブルー(メタと言うかパールの一種か?)LOTUSのライフスタイルOPペイントです(シュウさんはご存じですよね)

排気音もスポーツモードではエエ感じです
悩みはF様同様マフラーに電気仕掛けのバルブ開閉機構があるので単純に交換できないのです・・・交換する気か~?とは聞かないで!
*私の場合、常にスポーツモードがデフォルトですが。。。

寒過ぎてどこにも走りに行けませんです
一応慣らし完了(1,600km走ったんで最近は全開ありです)
春になるのが待ち遠しいです

別件ですが友人2人が同時にランボ、アベンタを発注しました(色違いで)
通常2年待ちを2台同時発注で今年の8月納車を確約とりました
2台で9000万円オーバーです
これ運転させて貰うのが今から楽しみです。。余談でした。

ではでは

by toshi (2012-01-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。