So-net無料ブログ作成
検索選択

SACLAM詣 [Alfa GTV]

先週の初めにサクラム社にお邪魔してきました。

実家[家]新潟)に帰る用事がありまして、東京への帰り道の途中、立ち寄らせていただきました。

・・・しかも朝っぱらから・・・[たらーっ(汗)]

U教授は既にロードスターのお客様と試乗に出られておりましたので、一服&暫し休憩[喫茶店]

 

IMG_0556.JPG

 

教授が戻られまして、挨拶もそこそこに [soon] マフラーの話し。

今回はFP装着車両対応の「Spec2」完成との報を受け相談に伺った訳ですが、結果、ウチのは現状のSpec1から徐々にSpec2方面に手を入れてゆく事に決定[るんるん]

私が現状の排気音[演劇]を結構好きだという事とと、やっぱ少しづつ変化を楽しめるというのはマフラー道楽としては一番の喜び[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0559.JPG

 

現状予測では、「Spec1.5」~「Spec1.75」辺りで手打ちとなる予定(たぶん)

 さぁどうなるか、ヒジョウーに楽しみであります[グッド(上向き矢印)]

 

IMG_0563.JPG

 

そうそう、「ダストバスター」でのエアコンエバポレーター洗浄も8月後半に念入りにやりまして、なかなか送風がさわやか[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]になりました。ガッツリとドレン排出もしましたので洗い流しもバッチリ[手(チョキ)] これで当分エアコンはフィルター交換のみで行きたいと思います。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。