So-net無料ブログ作成
検索選択

6月山梨 [riunione]

奥飛騨に続いて、山梨に行ってきやした[犬]

表向きには、「さる御方[ムード]へのお祝い[プレゼント]」という体になってはおりますが、さて・・・。

 

とりあえず、適当な高速SAで隊長達と合流[駐車場][車(セダン)][車(RV)]

暇人な私は早く着き過ぎて、見知らぬオジチャンと「昔の車」談義に[あせあせ(飛び散る汗)]

GTVは見た目的分かり易いのか、時折お声掛けいただきます。

IMG_0496.JPG

 

そんでちょいと遅れて隊長&トモが登場。久々の147でした。

IMG_0497.JPG

 

山梨で一般道に下り、早々に温泉施設に停車・・・??

・・・・・[ひらめき]

このヒトでした[がく~(落胆した顔)] (シャチョー!)

飛騨に引き続き、フトッワークの軽さと神出鬼没さには頭が下がります[たらーっ(汗)]

IMG_0498.JPG

 

下道を3台でゆるゆると進み、暫し休憩[喫茶店]

台数が少ないと、団体行動もラクチン。

IMG_0500.JPG

 

隊長チームのルート選択と所要時間の矛盾は、ここで解消されるのでした。

・・・とある酒蔵。

IMG_0501.JPG

IMG_0502.JPG

とっても由緒ある老舗の蔵との事。佇まいからして美しい。

(天皇陛下にも所縁があるとか・・・ないとか・・・。)

試飲も好きなだけ出来るし(一部有料)、気に入ったら買えばイイ。

 

・・・・・。

試飲大会必至[遊園地](爆)

・・・・・。

 

美味かった~。いや、マジホントに激ウマでした。(特に最後のヤツ)

久々に日本酒飲んでテンションMAX[グッド(上向き矢印)]になりました。

今度は泊りがけで再訪する事を、心に誓うのでした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

最後にようやく目的地に到着[モータースポーツ]

お二人の幸せそうな顔が見られて、見守ってきた?ヲジサン達も感無量でした。

本当におめでとう・・・[黒ハート]

今度は〝復活祭?〟でお会いしましょう[exclamation×2]

IMG_0503.JPG

 

ヲジサン達はきっと酒臭かったに違いありませんが、行き帰りの道中・解散前の風呂上りでも、隊長号の助手席(T女史)で飲酒が続いていたというのは秘密デス・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。