So-net無料ブログ作成
検索選択

6月飛騨_2 [riunione]

奥飛騨の温泉旅館で一泊。

露天(混浴)[いい気分(温泉)] もご飯[レストラン] もおいしかったデス。

翌日も我々らしからぬ事に晴れ[晴れ]

出発前に旅館正面で[カメラ]

メーカー・車種はバラバラだし、ギャラリーの方にはどういう趣向の変態達に見えたのでしょうか? 他の宿泊客の方も撮影されておりました[たらーっ(汗)]

IMG_0687.JPG 

イタリア車(一部仏車含む)と日本建築は意外と相性がイイのではないでしょうか。

結構イイ感じでした。

 

一番似合うのは、やっぱりセンセーの。

IMG_0688.JPG

 

ある意味真逆のテイストのウチの。

IMG_0689.JPG

 

ゆっくりしたチェックアウトの後、ゆるりとドライブ観光に。

道中、「観光スポットでもなんでもない所」と言われ立ち寄った場所。

IMG_0691a.JPG

自分は今回で一番のお気に入りビューでした。また行きたいです。

 

なんせ・・・、

コレもんで [右斜め下]

IMG_0692.JPG

これスから [右斜め下]

IMG_0693.JPG

 

ツーリング中のバイカーさん達も、なんか楽しい事をされてました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0694.JPG

 

目指すお山への道もイイ感じ。

GTA時分だったら、マフラーサウンド収録大会[車(セダン)][映画] になってたかも・・・(爆)

IMG_0698.JPG

 

ロープウェーでお山にも登りました。

少しガスってて[曇り]残念でしたが、空気が冷たくて気持ちよかった。(自分暑がりスから)

IMG_0702.JPG

IMG_0703.JPG

 

東組の皆さんとはここでバイバイ[手(パー)]しまして、暇人な私は西組さんとランチ[レストラン]へ。

道中は小さい[ガソリンスタンド]で4台連続給油。

そこのスタンドは、ハイオクの売り上げが一気に伸びた[グッド(上向き矢印)]事でしょう。。。

 

牧場的キャンプ場で山菜ビュッフェをいただく[レストラン]

山菜もたくさん食べましたが、自家製ウィンナーをたらふく焼き→喰らう。

次回はクルマをどこぞに置いて、「ビール[ビール]&昼寝[眠い(睡眠)]」を満喫したいものです。

IMG_0800.JPG

 

自分にとっては初めての土地でもあり、ヒジョーに楽しかったデス[exclamation]

今回は自分だけ松本城を見学の上、長野で前泊し[ホテル] 2泊3日。

強行軍じゃないので眠気も薄く、クルマもメシも美味かった[かわいい]

帰り道も一人で、富山~栃木経由のエライ遠回りで東京に戻りました。

またいつか、こんだけゆったりと車旅したいもんです。

次、みんなと遊べるのはいつかなぁ~。。。

IMG_0801.JPG

キャリパーの塗装劣化とホイールのガリ傷が気になる・・・ナ。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

hiro

ブッソさん、ご無沙汰です。
久しぶりの更新ですねぇ。
これって白山スーパー林道?それにしてもスゲー良い景色だ・・・。
この辺は一度走ってみたいと思ってるんですよねぇ。

と、話題は変わって、例のブツ出来上がったみたいですけど、もう聞きました?
by hiro (2011-09-05 19:10) 

ブッソ

hiroさん、こんちは。ご無沙汰です。

そうそう、白山スーパー林道す。
6月頭の時点では、まだ開通区間が短かったですけど、逆に全区間開通されても「死ぬわっっ!」って感じです。
ショートでも集中できる分、十分楽しかったデス。
いずれまた、一緒に行きたいっすね。

>例のブツ
U氏のトコすかね?
先週頭に帰省する用事があったんで、東京に戻りすがら寄ってきました。
詳しくはいずれUpしますが、自分のは取り敢えず、Spec2逝かずに、Spec1.5って感じで、センターパイプのみ導入しようという事になりました。
先客が複数いらっしゃる(Spec2の)ので、自分のは後回しですが、出来上がったら連絡いただける手筈になてます。
タイミングが合うか分からんでですが、hiroさんにもお誘いの連絡入れますデス。
by ブッソ (2011-09-05 19:29) 

hiro

やはり白山でしたか。
次の戦闘機を入手した暁には、是非ご一緒しましょう。
(いろいろあってまだ先になりそうですが・・・汗)

早速偵察に行ってたんですね。
基本的に土日祭日は休みですので、連絡入れてみてください。
ほぼ合うと思いま~す。
by hiro (2011-09-07 19:47) 

ブッソ

>hiroさん
自分、来週から月曜休みになっちゃうんで、タイミング合わないかも。。。
まぁ、どっちにしても連絡いれますね。

それから、この山&渓谷の画像の道は、「スーパー林道」ではなかったス(汗)。お山のロープウェーに向かう別の道でしたわ。詳しくは失念しました;;シャチョウに聞けばマルわかりなんすが・・・。

「白山スーパー林道」は、この前日のBlogの画像(ワインディング)ス。
by ブッソ (2011-09-07 21:01) 

好来

ご無沙汰っす。
仕事以外で(ほぼ祭のため)超絶多忙やのに風邪ひいて、久しぶりに書き込み気力が復活しました。

>hiroさん
『北アルプス大橋』で検索されたし。
新穂高のビュースポットですな。

>ブッソさん
来週から月曜休みに、ってことは、前にお風呂談義してた構想を実行したのれすか?
by 好来 (2011-09-08 20:19) 

ブッソ

>好来殿
登場頂き恐縮です。「北アルプス大橋」っすか;;
ずげぇ~イイ所でした。(また行きたい)

>月曜休み
鋭いっすねぇ。風呂での雑談をリアルに実行してしまいました(汗)
事が始まったらどこかで書こうと思いますが、久々に面白がって何でもやれそうです。
by ブッソ (2011-09-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。