So-net無料ブログ作成
検索選択

6月飛騨_1 [riunione]

前回から3カ月ぶりの更新ス[たらーっ(汗)]

いろいろ実生活でドタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました[晴れ]

今月から[ぴかぴか(新しい)]心機一転[ぴかぴか(新しい)]楽しんでいこうと思ってマス。

(だからといってBlog更新がマメになる訳ではありませんが・・・) 

6月のOFF会画像ですが今頃のUpです。

 

今回はシャチョーの仕切りで、奥飛騨方面に行きました。

集合時から異例の「晴れつづき」でよかったです[晴れ]

IMG_0655.JPG

IMG_0667.JPG

前から一度行ってみたかった白川郷ス[猫]

IMG_0671.JPG

IMG_0672.JPG

IMG_0668.JPG

自分が山育ちのせいか、山のメシ食うとなんか落ち着きマス[レストラン]

 

食ったら走るのみ[車(セダン)]

GTVもワインディングも久々だったせいか、上りはなんか苦戦しました。ステアリング開始のタイミングとブレーキの残し具合を意図的に変えたら、中盤からは妙に走りやすかった。(下りは〝移動シケイン〟につかまりましたが、今までで一番調子よかった[手(チョキ)]

楽しい道でした[るんるん]

IMG_0675.JPG

 

それにつけても、センセーの車はカッコええ。走ってると更に美しいデス[揺れるハート]

IMG_0680.JPG

IMG_0682.JPG

 

やっぱこのメンバーでウダウダしてると楽しい。なにより楽チン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0683.JPG

IMG_0674.JPG

IMG_0684.JPG

IMG_0687.JPG

 

お宿は、立派な露天風呂[いい気分(温泉)]があるらしい。しかも混浴[トイレ]

早く逝かねば・・・[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。