So-net無料ブログ作成
検索選択

azzu mijas ドリンクホルダー [Alfa GTV]

すいぶんと久し振りの更新ス。

ここ3ヶ月の間、嫌な事とか残念な事とかが多く、いろいろとウンザリ。

その上ゴールデンウィーク帰省時に、GTVも壊しちゃって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱ厄払いとかした方がイイのかなぁ・・・とか。

 

GTVの修理完了に合わせ、気分転換を兼ねてアイテム追加しました。

「azzu mijas」のドリンクホルダーを、2つ作って頂きました[るんるん]

 

[1] あっずホルダー【azfa】<オレンジステッチ

IMG_0484.JPG 

 

[2] あっずホルダーミニ【s-azfa】<オレンジステッチ>

IMG_0482.JPG 

 

缶コーヒー大好きっ子として、これまでもドリンクホルダーを試行錯誤してきましたが、コレが一番イイ感じ。

使い易いし、何よりインテリアに馴染みます。(オレンジステッチにして良かった[猫]

 

助手席側の「あっずホルダー」は、カミさん用にペットボトルサイズです。

自分の運転席側は、缶コーヒー[喫茶店]対応の250mlサイズ。

 

ステッチや生地の色を選べたりしますし、他のデザインタイプもある様です。

安っぽいドリンクホルダーにお困りの方にゼヒ、おススメ致します[手(チョキ)]

http://azzumijas.ocnk.net/

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ロッチ

お久しぶりです。我がMiTo はほとんどノーマルのまま(スロコンが付いた
けど ^^;)ですが、機関良好で元気に走り回ってくれてます。(^^)


写真でみるとホントにインテリアに馴染んでていい感じですね。(^^)
なるほど、フックでエアコンルーバーに引っ掛けてあるんですね。いい
アイデアだな。メモしとこう。でも(中身の入った)重い缶とか入れた時、
横揺れなんかはしないのかな?
by ロッチ (2011-06-05 12:36) 

ブッソ

ロッチさん、こんばんは。
MiToも快調とのこと、何よりです。

今回装着したホルダーですが、この週末でガッツリ走ってきましたが、横揺れはあまりしませんでしたね。

岐阜県某峠の上り下りを数本走りましたが、缶コーヒーがこぼれる事も無く走りきっております。

取り付け位置(高さ)とダッシュの形状にもよると思いますが、大概のケースで無問題ではないでしょうかね。
by ブッソ (2011-06-05 22:59) 

ネロバル

こちらではお久しぶりです。
…先日はお疲れ様でした(笑)

これ、岐阜県の某峠で実物を拝見しましたが
機能的にもデザイン的にもGooですね。
収納が極端に少ないバルにもいいかも。

…あの走りで溢れないならなおさら(^^!
by ネロバル (2011-06-08 15:13) 

ブッソ

ネロバル隊長、先日はお疲れ様でした。

こちらの「あっずホルダー」は、なかなかです。
横揺れについては基本無問題と思います。
(吊り下げベルト部の形状と柔らかさからか・・・)

仮に揺れても、缶コーヒーの自重で水平は保たれそううですが、ベルクロやスポンジゴムなんかを裏に貼れば、完璧かもしれません。

バルケッタでしたら、プレーンなタイプのホルダーが良いかもですね。
既成モデルもカスタムオーダーも可の様ですので、センスでお選び下さいませ。(別に営業してる訳ではナイです・・・笑)
ブログ最下段にリンク貼ってますんで、覗いてみて下さい。

自分はブレーキパッドを調べてはニヤニヤしている昨今です。
(お安く仕上げたいのもありますし・・・)
by ブッソ (2011-06-08 15:39) 

hoshinashi

お久しぶりです。ブッソさん。

GTV壊れちゃったんですか?残念ですな~。でも、もう復活しているんですね。
あっずホルダー、Stileさんでも販売していて、なかなか良さそうに思っていました。でも、MiToだとどこにつけようかな?みたいな。

そういえば、みんカラはID削除しちゃったんですか?お友達にいなくなっていたのに最近気づきました・・・。
by hoshinashi (2011-06-25 00:37) 

ブッソ

hoshinashiさん、こんにちは。
コメントいただいていたのに気付いていませんでした。ごめんなさい。

GTVはちょいとぶつけてしまって、バンパー交換しました(汗)。
今はすっかりキレイに治っておりやす。

みんカラはすんません。プライベートでいろいろありまして、むしゃくしゃして様々リセットしてしまいました。Blogの更新もいい加減な状態なので、当面はコチラのブログ一本でやっていこうかと思っております。

今後ともよろしくお願いします!

by ブッソ (2011-07-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。