So-net無料ブログ作成
検索選択

New (Lancia?) Stratos [macchina]

いやぁ・・・・・、なんか随分とBlogを放置していた気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

自宅のPCが寿命を迎えつつあって、極めて調子が悪いのと、ココのところ変に仕事が忙しいって言うか、依頼内容がタイヘンって言うか。。。 まぁ、そんなカンジでサボっておりました[犬]

そんな状況なんで、Web閲覧もあまりしていなかったのですが、会社で[たらーっ(汗)]ふと某サイトを見たら、とんでもナイ画像がUpされておりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうです。。。 新型の「ストラトス」です。(あえてランチアとは入れませんが・・・[かわいい]

 

s4.JPG

 

うぅぅ~む。文句無しでカッコイイです[exclamation×2]

エンジンフェラーリV8を積む予定との事・・・・・。

 

・・・・・。 買えねぇ~な[もうやだ~(悲しい顔)]

 

s1.JPG

s2.JPG

s3.JPG

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

瀬戸内穴子

新型 ですか
2011年モデルといったら信じてしまいそうですが。
by 瀬戸内穴子 (2010-08-17 19:00) 

キャラハン

いいですね~(^o^)
スパルタンな内装がたまりませんね。。

by キャラハン (2010-08-17 21:38) 

ブッソ

瀬戸内さん、おはようございます。

これまでもストラトスのpレプリカは様々生み出されて来ましたが、こいつは正統な後継車に成り得る出来栄えと思います。
是非ランチアで販売に踏み切って欲しいものです。
by ブッソ (2010-08-18 08:00) 

ブッソ

キャラハンさん、ご無沙汰しとりました。

内装はとってもスパルタンですねぇ。ロータスも真っ青なカンジです。

ドア内張りのポケットに、ヘルメットらしきものが入っているのには驚きました;サイドシルの太さがうかがい知れます。
by ブッソ (2010-08-18 08:02) 

ネロバル

忙しいちゅうのはいい事です。
でもホドホドに(^_^;)

こりゃ~ かつての「血」を感じるデザインですね。
ディメンションは分かりませんが、写真を見る限り小さいみたいでGoodです◎

手中に収めるのは宝クジでも当たらない限り無理ですが、欲しい車の一台にエントリーしちゃいました!

by ネロバル (2010-08-18 12:42) 

toshi

こんにちは ご無沙汰です

すごい物がでてきますね?

ALFA&LOTUSのりとしては魅力的です~。。
でも買えませんけど!

次期戦闘機の候補に入れときましょう(笑)

候補1:EVORA コスワースVer
候補2:ALFA 何か良いのでるかな?Ver
候補3:新型の「ストラトス」 ホンマカイナ?

全部夢です。
by toshi (2010-08-18 17:29) 

ブッソ

ネロバルさん、こんにちは。

ウチの「忙しい」ってやつは、なんでこう無茶苦茶なスケジュールでやって来るのか。。。(呆)
まだ体調整えてる段階のハズなんですが、徐々に元通りな雰囲気になりつつあります(汗)。

ディメンションは出ていないので??ですが、オリジナルと並んだ画を見る限り、今時にしては小さいカンジではないでしょうか。

ストラトス・・・小学生の頃、一番多く持っていたラジコンだ。

by ブッソ (2010-08-19 09:37) 

ブッソ

toshiさん、こんにちは。

toshiさんだと「ど真ん中」じゃナイかと思ってましたが、お気に召した様で。。。

もしコレをランチアから出すとなると、先のフルビアの例もあり、実現性が怪しくなっちまいますが・・・、自分も欲しいデスね、コレ。

次期戦闘機ですが、なかなか選ぶのが難しくなって来てますねぇ~。

・・・候補1:EVORA コスワースVer
コレ、自分も気にしている車の一台です。実際手に入れるとなると、コスワースの手が入っていない方しか無理かも。。。

候補2:ALFA 何か良いのでるかな?Ver
アルファさんは、まだあまり新型情報が出て来ていないです。
→ MiTo → ジュリエッタ → ???
何れにしても「4発×TB」の流れですね。次期スパイダーには少し期待をしております。。。

by ブッソ (2010-08-19 09:45) 

hoshinashi

かなり、久しぶりの更新でしたね。
その後、おクルマ、いかがですか?

このストラトス、サイトでチェックしておりましたが、私的にはリアビューが特にイカしていますね。しびれます。
リトラクタブルにしなかったのは、今ならこの低いノーズでもそうしなくてもよいからなんでしょうね。

そうそう、ブッソさんは10/3横須賀、エントリーされていないんですか?
by hoshinashi (2010-08-22 18:01) 

ブッソ

hoshinashiさん、ご無沙汰しとります。

このストラトスは、どうやらドイツの資産家&ストラトス狂の方のプロジェクトらしいのですが、量産して欲しいものです。

リトラライトは、現在の流儀だとナシなんですかね。「今・スグ乗れるストラトス」という事らしいので、ここはオリジナル形状に拘らなかったのかもしれません。あと、現在の技術だと、ヘッドライトもかなり小型化が可能ですので、あえてリトラは止めたのかなぁ~と思います。

10/3ですが、別件が入るかも・・・状態でして、望み薄なカンジです;; まぁ、もう少し様子を見てみます。。。
by ブッソ (2010-08-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。