So-net無料ブログ作成
検索選択

ABARTH 500C 1.4 TURBO T-JET 140 HP [macchina]

日本では来年登場なんでしょうかね[exclamation&question]

 

aba1.JPG

aba2.JPG

aba3.JPG

 

「ABARTH500」と「FIAT500C」は乗った事がありますが、この2台の感想を足し算したなら、なかなか代わりの居ないFUNなクルマになっちゃうんじゃナイだろうか・・・[揺れるハート]

現時点では「セミATのみ」という方向性らしく、ここが唯一の残念なトコロかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチのカミさんが増車してくれるのなら、セミATでの全然OKな訳ですが[たらーっ(汗)](笑)。

色も単色/ツートンから選べるみたいだし、いやぁ[ダッシュ(走り出すさま)]、楽しそうなクルマです[exclamation×2]

 

aba4.JPG

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

ネロバル

Newチンクを見る度、Oldチンクが欲しくなる拙者です(⌒-⌒; )

by ネロバル (2010-06-18 11:01) 

ブッソ

OLD500、ゼヒ!
ちょっと前なら、西方面に良い個体があった(笑)んスけどねぇ~。

ボクは面倒を見れない人なんで、NEW500でいいかなぁ~。
カミさんの増車を気長に待つとします。。。

by ブッソ (2010-06-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。