So-net無料ブログ作成
検索選択

TVRお披露目OFF in 浜名湖 [riunione]

先週末、GTA時代からの仲間「kuma」さんの「ニューマシンGet!記念OFF」に行ってきました[exclamation×2]

 

IMG_0298.jpg 

 

相変わらずの変態メンバーに加え、kumaさん同伴でKちゃんも参加。。。[ハートたち(複数ハート)]

海老名で会った時以来かな[exclamation&question] <早くクルマ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]を買いましょう・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0297.jpg

 

やっぱり変態が集まると、、歓談ス[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は日帰りなんですが、西組の好来さんと瀬戸内さんが来てくれたので、なんとなく一泊OFFの雰囲気っす[いい気分(温泉)]

 

IMG_0301.jpg

IMG_0302.jpg 

 

日差しの強い日[晴れ]で結構熱かった。ひ弱なボクちんは、日陰から変態さん達を観察する事に[人影]

 

本日の主役、kumaさんのマシン!「TVR T350c」です[グッド(上向き矢印)]

日陰から撮ってるのでちょっと画が引きです[たらーっ(汗)]。 速変態さん達が群れておりやす[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

IMG_0300.jpg

 

んん?何かモメてる??(んな訳ナイか・笑) まぁイイや。暑いし[晴れ][眠い(睡眠)]

IMG_0299.jpg

 

TVRに変態さんが鈴生りですが、オーナーのkumaさんは気にしません(爆)。

淡々と、トランクで何かやっておりました[わーい(嬉しい顔)]

 

しかしこのクルマはイイですね。「低い」「軽い」「難しい・・・たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]」。

乗りこなすのにこれ程慣れが要るクルマも、今時珍しいかと。 正しい趣味車[ぴかぴか(新しい)]と言えるかも。。。

 

FRPボディの怪しさと、手作り感満載のインテリア。そしてエンジンルームは・・・チューンドの様相。

こうして見ると、やっぱり縦置きはカッコイイですね。ソソります。。。[揺れるハート]

 

IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

 

オルガン式ペダルのクラッチは初めて遭遇しましたが、これはなかなかタイヘンかも[ふらふら]

でも、レーサーって大概こんな感じなんだろうなぁ・・・とか[ひらめき]

剛性感の塊でしたので、操れれば最高に楽しいでしょう[猫]

 

で、この後、サンマリノさんで飽食[レストラン]を。。。 最近、OFFの度に胃袋の限界を探っている気がする。

究極のお腹一杯状態[ファーストフード][ビール][バー][喫茶店]で、オレンジロードへ出撃[遊園地](汗)。

 

しかしヤバかった[たらーっ(汗)] お腹も、運転も。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ブルネロさんを購入して初めての、「ど・アンダー[右斜め上]」の洗礼を受けました[ふらふら]

おまけにオツリくらって、INの側溝に落ちそうになるし。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ここでお腹と右手は完全にオシャカ[爆弾]になったナ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_0305.jpg

 

最後は「うなパイファクトリー」でウダウダと[かわいい]

自身の撮影枚数の少なさと、350km程度の遠出で疲れちゃったりと、「ヲジサン」を痛感したOFFでした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

でも、、また遊びに逝きましょう~[犬]

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

ネロバル

その節はお疲れ様でした。

やっぱり小さくて軽い車はいいですね~
重量はうちのバルとドッコイだけど
馬力が余りにも違いすぎる。。。(~_~;)
。。。200hp以上違う…

という事で、飽食ツアーお疲れ様でした(笑)

ps
三浦でいい店みつけましたよ◎
魚が美味いっす!(爆)




by ネロバル (2010-05-28 21:13) 

ブッソ

ネロバル隊長、こんばんは。

その節&昨日は有り難う御座いました。
200馬力かぁ~~。どうにもならん差が・・・。
バルにフェラーリV8押し込んだみたいな?もんスかねぇ。。。
アレは、思いっきり踏める様になったら驚愕ですワ。どうにもならん・・・。

三浦でお魚。イイですねぇ。
魚の飽食なら結構イケるかな。肉よりは。
今度お店教えて下さいまし。

by ブッソ (2010-05-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。