So-net無料ブログ作成
検索選択

お披露目OFF in 城ヶ島 [riunione]

前回からのつづき。。。

『まるよし食堂』でガッツリ2食分[レストラン]いただき、暫くはまったり[喫茶店]タイム[時計]

 

P1030846.JPG  

 

[ー(長音記号1)]で、、、そのままでもナンなんで・・・って事で、案内されたのが「城ヶ島」でした[犬]

 

IMG_1.jpg

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

 

橋で繋がっているので、カンタン[車(RV)]アクセスできますが、リアス式海岸を望めるなかなかの観光[リゾート]です。 「まるよし」でお腹一杯ご飯を食べていなければ、きっと食べ歩きになっていたでしょう。。。(そん位出店があって、焼きハマなんかの香り[ハートたち(複数ハート)]が漂っております。。。[レストラン] )

ただ「島観光」に行った訳ではなくて、目的は『[いい気分(温泉)]』っす[るんるん]

(飽食[レストラン]温泉[いい気分(温泉)]という、人間が腑抜けになるフルコース・・・爆)

 

一路、「城ヶ島京急ホテル」の日帰り温泉ツアー?へ。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

http://www.misakikanko.co.jp/jyogashima/coupon.html

 

P1030863.JPG

 

男の裸をUp[カメラ]してもしょうがない[あせあせ(飛び散る汗)]ので割愛しますが、「[いい気分(温泉)]サイコー[ぴかぴか(新しい)]」っす[手(チョキ)]

あれで、「エントランス前の景色がお風呂場から見えれば・・・」尚宜しですね~[猫]

 

[駐車場]城ヶ島京急ホテルパーキングにて

P1030857.JPG

P1030866.JPG

P1030862.JPG

 

>シュウさん。 355は無事でしょうかね[たらーっ(汗)] 結構ブスブス[ダッシュ(走り出すさま)]いって走ってましたが・・・[がく~(落胆した顔)]

ブルネロさんは、現在「真っ直ぐ走れる様に[たらーっ(汗)]」Pit In してます。クルマ無しは悲し・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 10

ネロバル

ひとっ風呂浴びたあとの会話(釣り竿垂らしてボ~)、
実現させたいですね(^^!

そうそう、ふと気付けばブッソさんとブルネロさん、
似合ってますよ♪
ブルネロさんから降り立った光景をみて全く違和感を
感じませんでした◎
もしかしたら今までの車の中で一番シックリきてるかも?

…初回検討時の想像は外れていた様です(^^ゞシツレイシヤシター
 
by ネロバル (2010-04-06 21:12) 

シュウ

おばんです

帰りの横横では分岐で挨拶も出来ずすんませんでした


まるよし食堂も温泉も最高でしたが・・・・・
355はあれから緊急入院しましたがまだ連絡はございません 汗!!!
横浜IC付近から雨は降るは も~~ って感じでした
355不在のためガレージにパンダが昇格し鎮座しております(笑)

まあ大丈夫でしょ 気長に待ちます

by シュウ (2010-04-06 23:43) 

ブッソ

>ネロバル隊長

飽食・温泉・釣り・酔って寝る、完璧な組み合わせです(笑)
緩さの極致みたいな・・・。
あまり大々的なOFFとしては成立しないでしょうから、またゲリラ的にでもやりたいモンです。しかし、「海かけ丼」美味かったなぁ・・・。

ブルネロさん、違和感ナイですかね?良かったデス。
乗ってる当人的にも、実は155以来の馴染みっぷりを感じております。
なんか、スゴイ左端に乗ってる感じなんですけど、それがちょっと懐かしかったり。。。やっぱ左ハンをイイですねvv演出的にも。。。

by ブッソ (2010-04-07 03:19) 

ブッソ

>シュウさん

分岐ではこっちが流れ読み違えて、だいぶ離れちゃいましたね(汗)。
まぁ、、、355的にも余計な事はせん方がイイと思ったので、流れそのままにお別れしちゃいました(汗)。

355は原因見立てはボクは出来ないですが、まぁ機械的な致命傷ではナイでしょうから、時間だけかければ治るでしょうね。。。Fプライスな部品が不要な事を祈っております。。。

ウチのVの曲がり癖は、なんとなくドラシャな予感がしてます。結構当たるんスよねぇ、こういう勘って(汗)。
まぁ、お金だけなんとかすれば、新品パーツにリプレイスは、先々見ても悪い話しじゃナイですし。楽観的に捉えてマス。

次はkumaさんのお披露目かなぁ。。。(笑)

by ブッソ (2010-04-07 03:27) 

nal

んーーーーーやっぱ916系は、オーラありますねぇ……。
しかもブルネロだし。
Fと並んでもまったく負けてないですね。

by nal (2010-04-08 10:08) 

HIRO

こんにちは。
京急…一昨年の春に相方孝行で行きました。
海洋深層水の...(笑)

ブルネロに355…心配です。
by HIRO (2010-04-08 10:55) 

ブッソ

nalさん、遅レスすんません;;

お褒め頂き有り難う御座いますvv
916系もだいぶ世の中から消え始め(全然走ってるのを見ない・汗)てますが、なんとか大事に維持してゆきたいと思います。

by ブッソ (2010-04-09 08:16) 

ブッソ

HIROさん、遅レスでごめんなさい。

海洋深層水の・・・でしたね、確かに(笑)。
海岸の地形が面白いトコロでした。また行きたいと思います。

ブルネロさんは駆動系?、355は電気系?、共にピットインです;;まぁ、大した事はナイと思うんですがねぇ・・・。
暫くは「待ち」デス。。。

by ブッソ (2010-04-09 08:20) 

9inch

ブッソさんこんちわ♪

いやー、355との2ショットはカッコ良いです。

両車とも美しいのですが、
コンサバな355とドラスティックなGTVってカンジですかw

しかし916系のGTVとスパイダーにF355って
ものすご非日常的な光景で羨ましすぎですw

by 9inch (2010-04-10 02:38) 

ブッソ

9inchさん、こんにちは。

偶然ピニンファリーナだらけになりました(笑)。
916系は、初めて見た時と今とで、あまり受ける印象が変わらないという珍しいクルマだと思ってマス。

色々古いんですけど、最初からトレンドの外に居たデザインなんで、古くもないし、新しくもナイという・・・唯我独尊?・・・なカンジ(笑)。

355は別ですが、GTV/スパは、「日常を非日常に置き換える」には、とても安いクルマと思いますデス。

by ブッソ (2010-04-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。