So-net無料ブログ作成
検索選択

お披露目OFF in まるよし [riunione]

ブッソ的にはワザワザお披露目する程の事でもないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]、「Brunello Rosso GTV」には『私以上に思い入れのある方』も居りまして[たらーっ(汗)]、お披露目プチOFF[バースデー]を開いて頂く事となりました。

 

首謀者[人影]は、ブルネロ隊長とトモです[猫]

これに、最近私のコドライバーを務める事の多い[わーい(嬉しい顔)]hiroさんに、不調[たらーっ(汗)]の355を駆ってシュウさんが参戦[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)] ここのところカラミが何かと多い面々での、軽いお出掛け[足][足]ってカンジです。

 

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 

なんで少人数なのかはですねぇ・・・、目的が「ブルネロさん[キスマーク]」ではないからデス[犬]

必達のミッションであり最大の目的は・・・、『美味いメシ[レストラン]』を食いまくる事・・・[晴れ]

・・・という事で、早速「まるよし食道いや食堂」に到着。。。[モータースポーツ]

 

P1030844.JPG

 

第一印象は・・・、「教えて貰わんと一生辿り着けないナ[ー(長音記号1)]。ココは[たらーっ(汗)]」・・・です[ふらふら]

だって・・・、こんなトコロにあるんスもん。。。[がく~(落胆した顔)]

 

P1030852.JPG 

 

ちなみに、お店に来る時は、上に写っている橋を右から左に走って来ました[遊園地] 

でも、こういうお店って、「知る人ぞ知るカンジ[exclamation&question]」で、きっと美味いハズ。っっつーか、『スゲェ[グッド(上向き矢印)]美味い』って事でお呼ばれした訳ですが。。。[るんるん]

 

シュウさんのF355ベルリネッタとブルネロさん 

P1030845.JPG

P1030850.JPG

P1030849.JPG

 

トモスパ@キレイなお花[かわいい]

P1030851.JPG

 

 

[レストラン][喫茶店][レストラン]【・・・食事中・・・】[レストラン][喫茶店][レストラン]

詳しい模様は、『トモログ』でどうゾ[exclamation×2] <トモごめん。手抜きします;;>

http://blogs.yahoo.co.jp/tomomi_spider/12804583.html

 

 

・・・で、いきなり食後の感想ですが・・・、 『すんごい美味しいデス[黒ハート] いや、マジで[揺れるハート]

この私、丼飯を3人前程食しました[レストラン](呆)。 久々に昼食と夕食を一度に食べました[たらーっ(汗)]

「海かけ丼」「はば海苔丼」「青海苔段々定食の(丼)」「中トロ漬け丼」・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

あと、「小瓶のジュース(コレは必須です[exclamation])」と「ソフトクリーム」を少々・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

その日は夕食を食べずに寝たのは言うまでもありません[眠い(睡眠)]

 

P1030856.JPG 

 

帰り際に『サイバーナビへの地点登録[レストラン][車(セダン)]』をしました[手(チョキ)]

近いうちに、一人で「まるよし食堂[ぴかぴか(新しい)]」に逝く[遊園地]事を心に誓ったのはここだけの秘密です[かわいい]

 

【つづく】


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

hiro

ブッソさん、こんばんは~。

週末の往復同乗、ありがとうございました。
久々に聞いた、アルファV6の唸り声も良かったです。
やっぱりこのエンジン音は唯一無二で、シビレますね。

しかし、一番驚いたのは、PS3の滑らかさと静粛性です!
生理的に疲れるであろう周波数帯を、うまく殺している事と
どこまでも転がっていきそうな感覚は、そうそう無いですね。
おかげで、他のタイヤではロードノイズでマスクされてしまう
ような低回転域でも、V6の音が心地よく耳に届きましたね。
Vのキャラクターにもあってると思いますよ~。

それにしても「まるよし」、美味かった~!!
by hiro (2010-04-05 20:53) 

HIRO

こんにちは。
知る人ぞ…って、所は大事にしたいですね。
by HIRO (2010-04-05 21:51) 

ネロバル

うん、やっぱりブルネロ・ロッソ最高です!
あっ! あくまでもメインは「さぬき」でもなく
「まるよし」でもなく、ブルネロさんですよ(笑)

しっかし、ホンマに良く食べましたね(^^!
みなさんにはお奨め4色を食して頂きたく、
ちょっとヤンチャなメニュー設定を強要しましたが
サックリ完食するところがサスガです◎

ちなみに、中トロの漬けが心なしかブルネロ・ロッソに
見え始めたのは気のせいでしょうか? 拙者だけ?
 
by ネロバル (2010-04-05 22:12) 

ブッソ

>hiroさん
こちらこそ、同乗お疲れさまでした。
クラッチのアタリがまだついていないのと、ボクが慣れていないのとで、微妙な挙動でしたが。。。(汗)
PS3はホント、不思議なタイヤです。自分以外の方にもインプレ頂いたので、裏取り出来て良かったデス。
そうそう、MONZAさんから連絡あって、日程決めればクルマ乗れるそうです。あそこの社長さんのヤツ。3.6Lにマーレーのピストン等を入れて、3.8Lになってます。そいいら返も情報を頂いたんで、今度ご説明しますね。

by ブッソ (2010-04-06 01:41) 

ブッソ

>HIROさん、こんばんは。
「知る人ぞ知る・・・」なんですが、その筋では結構有名(になっちゃった)お店のようです。<石(塚)ちゃんとかのサインあったし・・・>
ウチのカミさんはお店の名前を既に知ってて、羨ましがられました(笑)。
プチツーリングするにもいい環境なんで、また行って、たらふく食べたいと思いますV

by ブッソ (2010-04-06 01:47) 

ブッソ

>ネロバル隊長
ホンマによぉ~く食べました。ボクでもあそこまでは食べません、普通は(汗)。 そんだけ美味かったという事で。。。
中トロ漬けのブルネロ説、言いえて妙・・・。そうなると、「海かけ丼」は、「アマルフィ丼」とかに解明してもイイのかも。(あちらの海の様な色でした)

ブルネロさんは、既にMONZAさんに預けてまして、水曜日朝から作業開始です。いずれレポートしますが、今回は時間掛けてイイので、試行錯誤してくれとお願いしております。無事に乗ってくれれが腰良いのですがネ。
U草さんと相談したカンジでは、「ドラシャ・汗」なカンジで予測してます。
どんどん新車になってゆく・・・(遠い目)

by ブッソ (2010-04-06 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。