So-net無料ブログ作成
検索選択

純正オプション追加 [Alfa MiTo]

ふと、Alfa Romeo の公式サイトを見ていると、・・・・・??
なんか、アクセサリーのラインナップが増えている?!


純正エアロを注文した勢いで、そのまま幾つか追加注文してみました(笑)。
一部の品でバックオーダーとなったものの、納品が早かった「コンソールレザーキット」のみ、早速取り付けてみました。


P1030593.JPG


あんまり、「レザーの質感」とかは、車にはうるさくないクチなので、これで十分満足。
(服だったら、レザーの質感は、とっても大事ですが・・・汗)
シフトノブの造形と、シフトパターンがブーツに付いてるあたり、純正らしい感じかナ?



バックオーダーとなったのは、「インナードアハンドルカバー」です。
既に付けていたのですが、せっかくなので、「赤ステッチ」に統一です(自爆)。

<誰か、グレーステッチのインナードアハンドルカバー買いませんか?(笑)>



年内のイジりはコレにて一時終了。
年明けからも「イジり予定」がビッシリなんで、、、暫しの休息。。。


年末帰省での、雪道走行が楽しみですvv
ついに、「Aモード」を試す日が来たかなぁぁ~。。。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

hoshinashi

あら、そんな純正オプションが出ていたんですね・・・。
なかなか良さそうじゃないですか。特にシフトノブがノーマルと同じ形状というところがポイントですね。
私は、いずれもBlack社のものを付けていますが、価格的にもどっこいですね、シフトパターンステッカー含めて(笑)。
by hoshinashi (2009-12-26 10:38) 

ブッソ

hoshinashiさん、こんにちは。

なんか純正OP増えてました(笑)。
他には、「光るサイド(キック)プレート」とか。。。

一応、ドアインナーハンドルもお揃で出てるんですが、こちらはバックオーダーになっちゃいまして、年明け装着になりそうです。

モノ的にはBLACK社の方が良さそうな気もしますが、まぁ、大した部品ではないので、興味半分で純正OPにしてみました(笑)。
by ブッソ (2009-12-26 15:22) 

ロッチ

へぇ・・・そんなオプションが追加されてるとは知りませんでした。
もっともσ(^_^;)もシフトノブ&シフトブーツは既にBLACK社製に
換えてますけどね。・・・・穴空いたけど。(苦笑)

でもシフトパターンがブーツに取り付けられてるってのは盲点
でした。なるほど・・・そういう設置の仕方も確かにアリですね。
参考にしよっ。
by ロッチ (2009-12-27 22:25) 

ブッソ

ロッチさん、こんにちは。

みなさんBLACK社のものを既に付けられている感じなので、「今更感」漂う・・・記事になっちゃいました(笑)。

モノは、まぁぁ、普通 ですかね(笑)。
レッドステッチになれば、どうでも良かったというのも本音だったりします。

今は帰省に備えてスタッドレスになってます、
久々に純正17インチのアルミをみたら、なんか他人のクルマみたでした(笑)。
by ブッソ (2009-12-28 10:44) 

nal

ABARTHのアルミノブ、けっこうヤワくてもう傷々&つや消しなんですよねぇ……これは何かのお告げか(笑)

by nal (2010-01-08 16:08) 

ブッソ

nalさん、どもです!

「お告げ」でしょう~ねぇ~~(ニヤリ)。
ジュリーが待ってますしねぇ~~。。。

ジュリエッタは、今年の秋頃デビューだと思います。
でも、ちょっと待って、「ジュリエッタ・クアドリフォリオ・ベルデ」に逝くなんてどうでしょう?(笑)
by ブッソ (2010-01-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。