So-net無料ブログ作成
検索選択

やや、エアロ [Alfa MiTo]

ここ数週間導入を迷っていた、MiTo純正オプションの「フロントスカート」ですが、勢いで、
「とりあえず注文!!(汗)」 しておりまして、とうとうモノがディーラーに届いちゃいました。


カタログ等の画像で見ても、イマイチイメージが沸かない、この一品。
「使うか/止めるか」を決める為に、本日「試着」しに行ってきました。


試着の状況は、こんなカンジ・・・・・。



横から見ると、こんなデス。 

P1.JPG

サイドスカートも付けないと、ラインに段差が出来てダサイっす;;



で、正面はこんな。。。  ワザと半分だけ試着してみました(笑)。

P2.JPG

・・・・・。 思っていたより、悪くナイです。。。



で、さらに反対サイドはこんなデス。

P3.JPG

結構、「下アゴ」が出て来ますね。〝口〟の上部分まであるとは思ってませんでした(驚)。



ちょっと、引き で見ると・・・。

P4.JPG

ちゃんと色塗って、ピッチリ付ければ、イイ感じかも・・・と、不覚にも思ってしまったデス(笑)。
なんか、156の初期にあった、「ROSSO CORSE」みたいな雰囲気です。。。


それと、ホイールアーチに沿ったフェンダーのボリュームラインが、そのままフロントまで繋がるカンジが・・・・・

・・・・・結構気に入ってしまいました(笑)。



全体的に、思いの他上品で、悪くナイ。。。      ・・・・・・・・・・購入です(爆)。

でも、フロントだけだと、サイドラインの段差が気になるので。。。

P5.JPG

こういう事になりますね;;(滝汗)
まぁ、「セット商品」と思って、合わせて導入する事になりました・・・とさ。。。(またもや自爆)



塗装&装着は、いろいろな諸事情により、1月後半?の予定です。
出来上がったら、またUpしたいと思います。。。



でもでも、、、怖いのが・・・・、
塗装&装着してから、「コッチ(素・↓)の方が良かったかナ・・・」となるオチだったりします。

P6.JPG

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。 
・・・・・・・・・・。

まぁ、、、 人柱って事で・・・(汗)。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

キャラハン

やっぱりエアロ付いてた方がカッコイイと思います。。。。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-16 22:13) 

ブッソ

キャラハンさん。コメントサンクスです!

エアロ有りの方が・・・イイですか?(笑)。
迷ってたんで、そう言って背中を押して頂けると、自信持って逝けそうデス(笑)・・・。

あとは、リアのディフューザーをいつ作るかですねぇ・・・(自爆)。
by ブッソ (2009-12-17 00:39) 

727

こんにちは~!エアロいいですね~!
実は私もサイドとリア発注しましたよん!フロントは色々お悩み中で参考にさせて頂きます~!
取り合えずサイドとリアの取り付けは年明けですがマイエッティマレリのローダウンスプリングも明日入ってきますので同時に装着です。
by 727 (2009-12-17 16:11) 

ブッソ

727さん、こんちは!

流石に速いっすね、動きが。。。
自分は年内はインテリアで少し手を入れて、外装は年明けからですかねぇ。。。
それからマフラー、急遽、車高調なんて話しも出てきたんで、どうやってお金を工面するかが、当面の課題です(笑)。
by ブッソ (2009-12-17 16:42) 

shin

300nice!オメデトウございます!

丁度、おさせて頂きました(笑)今後ともどうぞ
宜しくお願い致します。

Shin.

by shin (2009-12-18 19:50) 

ブッソ

あっ!Shinさん!! Shinさんが喋った(笑)。
これは、我がArt神が降臨された・・・m(_ _)m(笑)。

しかし、300nice!、言われて気付きました(情けない;;)
300がshinさんってのも、嬉しい事です。。。

今後とも、「美しい」をいっぱいみさせてくださいませ。
私は、醜い物欲を全開で続けたいと・・・(呆)。
by ブッソ (2009-12-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。